たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中ぼやき

眠いけれど、なかなか巡回出来ないので頑張る。
↓変なぼやき満載の為閲覧注意(またかよ


★恒例の三つ巴が水曜にありました。
 たぬこさんてばギリギリで振休だとか言うんだもん。
 今度は月初めにちゃんと確認しておこう。
 そんなたぬこさんには留守番してもらってしまにゃ夫人宅へ行ってきました。
 Sirちゃんはお嬢様になっていました。
 ちょこんとおとなし~く座って可愛かった!!
 かと思うと、しまにゃ夫人のご飯を腕を掴んでおねだりしたり。
 いや~ん、か~わい~。
 こっこちゃんはご機嫌良かったみたいで声をあげて動きまくり。
 女の子の声って似ますね。最初つぶらが叫んでンのかと思った…(^^;)
 つたい歩きやずり這いで縦横無尽でしたなあ。
 三人並んで寝転がっていたのが懐かしい。
 ご一緒したS夫人も妊娠6ヶ月、でした。
 自分が子供産んでから友達のそういった話がより嬉しく感じます。
 ハニー、楽しみにしているよ…ウフフフフ(私信)
 あ、これは別にぼやきではないです

★久々に片頭痛にやられました。
 あれ?でもちょい前も同じ事言っていたか。
 うーん、確実に妊娠前の身体に戻っているなあ。
 (妊娠してから片頭痛から縁遠くなっていた)
 おっちっちーも気になりますが鎮痛剤服用しまくってもうた。
 だって倒れていられないし…。

★だもんでネットも全然開けず。
 人様のブログが溜まるよ~溜まるよ~。
 例の作業も全然進まないし。キリ絵も進んでいないし。
 というかキリ絵は既に期待すらされていないだろうと思われ。
 本当にごめんなさい。でも絶対贈ります。
 5桁行く前には贈りたい。

★ブログで愚痴ったり、たぬこさんに気休めを言ってもらったりで
 だいぶ先日の傷は癒えました。
 >栄養指導
 コメント下さった皆さま、ありがとうです。
 変な所で完璧主義者なので自分を追い込んじゃうンだよね。
 こんな時こそ我が道を行く母を見習おう。
 >自分に都合の悪い事は全て聞き流す母

★第五期理事長を当てちゃいました。4、5年後か…。
 あ、マンションの管理組合の話です。
 町内会も活発なんだよね、ウチの地域。
 つぶらが大きくなったらPTAとかそういう役員もあるよねえ。
 イヤでも人と関わっていかなくちゃならない。
 2人の事だけ考えていた恋人時代が恋しい。
 こうやって所帯じみ大人になっていくんですね。

★ニュースが目まぐるしい。
 しかしホリエモンの生い立ちを追うのってどうなんだろう。
 波乱万丈でやるならともかく、公共のニュースで…。
 凄くどうでもいいんですが。
 と、これを書いている時点で既に過去のニュース…か…。

★オヤツを食べ過ぎました。
 まだ食べていないのも含めて。
 竹炭入りのおとうふシュークリーム
 ポンデダブルショコラ×2個
 とろけるシリーズのチョコ(INセブンイレブン)

 いくら詰まらないからって調子に乗りすぎです。
 脂肪過多なおっちっちは確実につぶらを蝕むでしょう(予言
スポンサーサイト

| つぶら関連 三つ巴 | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆さん子供が出来て、一歩先を進んでますね。
なんか自分だけかなり出遅れている気がします。。。

私も早く追いつきたい!!と思っていても
こればっかりは相手の気持ちもありますので。
ちょくちょくつっついていたら、プレッシャーをかけないでくれと言われましたし。。。

相手がその気になるまで
あと少々辛抱しなきゃいかんかなぁと
最近開き直り気味ですわ。




| おすぎ | 2006/02/03 23:15 | URL | ≫ EDIT

大丈夫、出遅れていないです!

んでも「結婚」している事は一歩先になるのかな。
子供は居る夫婦もいれば居ない夫婦もいるので先も後も無いですよ。
特にたぬさる夫婦はコウノトリの到着が遅かったのでそう思います。
むしろ来ないかと思っていたし(--;)
でもってこの「結婚」がまた大変だよね。
相手もさることながら「親・親戚・職場」が関わってくるし、
自分だけでちゃちゃっと済ませられるなら片付けたいよねーー!!
(自分も結婚でヤキモキした人)
開き直り気味で頑張っているのにせかすような事言ってごめんね。
お詫びに相手に念送っておきます。
「早く腹括れ~~~」(え?)

| さるお | 2006/02/05 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/397-b567a84a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

