たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多忙な月曜

20050124124115.jpg
塩豚焼肉
カボチャのサラダ


昨日、雪が降りました。
洗濯物干しっぱだったのだ。ワーイ(´∀`)

ああ、二度手間…。

最近よく夢を見る。
ストーカー(注:女)に追いかけられて
熱湯かぶって自殺未遂=全身火傷を負う、とか
板金の高木社長になって北見さんに仕事依頼するとか
(注:湾●ミッドナイト知らないと理解不能ですな)


で、汗びっしょりで目が覚めるんだけど

風邪でうなされているのかなあ。
たまにはスッキリ目覚めたい。
スポンサーサイト

| 雑記 雑談 | 12:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢は、昔よく見てました。
自殺する夢とか、蛇に追いかけられる夢とか…。
夢見悪くて、なんか寝た気がしないよね。

最近はバカらしいよくみます。
ダンナの弁当を完璧に詰めて満足する夢とか。
(「あたしんち」みたいだ…)
だんだん所帯じみてきたなぁ…。

| アフパン | 2005/01/25 22:15 | URL | ≫ EDIT

自殺する夢は、今の自分を変えたいと思っているそうです。(ウロ覚え)
妊娠してから良く寝るようになったので全体的に浅い眠りなのかもしれませんね。

そういえば、旦那はあんまり夢に出てこないんだよなあ…。何故!?

| さるお | 2005/01/26 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/38-a2f02f1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

