たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと年賀状が

一段落ついたー!

宛名ソフトとプリンターに翻弄され
郵便番号はずれるわ、
印刷終えた人の住所をまたプリントするわ
なんだかんだで10枚近く無駄にしました。

・・・また年賀状10枚買わないと
(必要最低限しか買わなかったので)

とりあえず一部の人には年賀状が2枚届きます。
無駄に住所をプリントしたので
写真版とイラスト版で送る事にしますたよ(´Д`)


毎年、早くやろうと思いつつ
この時期になるもの。

それは年賀状~~!!

| 雑記 雑談 | 10:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分・・・いつも・・・後出しです・・・・・・げ、げんk(ry

| ハノ | 2005/12/28 16:47 | URL | ≫ EDIT

まだ作成途中の私です^^;
残るは宛名の出力。郵便番号のずれがおそろしい。

失敗した年賀状を郵便局に持っていくと、
5円で新品と交換してくれますよ~
って、知ってるかもしれないですけど・・・

| 月見だいふく | 2005/12/28 22:12 | URL | ≫ EDIT

>ハノさま
後出しでいいか、と思う年に限って
「報告」する事があったりして侮れません。
でも後出しの方が確実ですよね。
出して、相手から来ない時って寂しいじゃないですか・・・

>月見だいふくさま
なかなかコツが掴めなくて、
ズレの調整する方法に気付いた時は
既に10枚近く刷りました。そんなんばかりです。
毎年、切手に交換している自分がおりますよ~。
ハガキに換えるとなんかもったいない気がしまして(^^;)

| さるお | 2005/12/28 22:38 | URL | ≫ EDIT

確かにはがきって使わないですよね^^;
切手のほうが使い勝手が良いですし。
でも、最近は切手も使わなくなってしまったんですけどね。

| 月見だいふく | 2005/12/28 23:59 | URL | ≫ EDIT

最近

つぶら宛てのお祝いをもらった時に
着せた写真を撮ってハガキで礼状を出しているので
50円切手が意外に消費されております。
もっとも普段の手紙はメールで済ませちゃいますよね(^^;)

| さるお | 2005/12/29 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/379-ef6cc667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

