たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のはなし

あまりに寒いので、朝限定で床暖房を付ける事にしました。

一応タイマーは旦那の起きる4時から、
料金の切り替わる7時まで。(料金プランが電化上手ゆえに)

もったいないから4時に一緒に起きて、
7時まで久々にブログ巡回するぞー!と意気込んだわけです。
しかしどういう訳か、珍しくつぶらまでパッチリお目覚め。
(いつも起床は9~10時)

・・・仕方なく、添い乳やら構ったりしているうちに
わたしもうたた寝・・・・・・・

起きたの9時だし!!(泣)

なかなかうまくいかないなあ(T^T)
スポンサーサイト

| 雑記 雑談 | 12:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那さん4時起きにびっくりです。我が家は「あと5分zzz」が4~5回の7時過ぎ起きなんで。
昨日節約根性を発揮して、お湯で食器洗いをやめて水にしてみました。でもやっぱり寒いのでゴム手袋しながらですけど。
成果はばっちり!思ったよりも冷たさを感じず、手のぬくもりは守られました^^
夫に「節約だ~」って騒いだら鼻で笑われちゃいましたけど^^;

| 月見だいふく | 2005/12/06 12:33 | URL | ≫ EDIT

どうもラッシュを避ける為に、より早く出勤している様です。
電車で寝ているみたいですよ。
「あと5分」が3時間になるわたしです。とほ。
わたしも今年は未だ水で頑張っています。
最初は冷たいんですが慣れると麻痺するのか気にならなくなりますね。
んでもおばーちゃんみたいな手になってしまった。さてどうしよう(T^T)

| さるお | 2005/12/09 06:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/360-14e5cb85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

