たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜、寒さに挫ける

ダブルの羽毛布団は、
旦那が北(正しくは東だけど)の部屋に寝ているので
譲っているのです。


最近の冷え込みに、綿毛布だけじゃ厳しくなりまして。
シングルの羽毛布団を買おう!とニ●リへ行ってきました。

ポリエステル綿と混合の割安タイプを購入、
駐車場の無料サービスに余裕があったので
つぶらの日光浴がてらグランベリーモールまで
テコテコ歩いていきました。

アリスのパンが美味しそうだったので、つい購入。
もっとも安いものだけチョコっとね。
節約節約・・・になってないか。
(正解)買わないのが一番の節約
余談ですが、シンプルなミルクパンが甘くて美味しかった…!!
また食べたいナ(゜∀゜)

三つ巴会合で、グランベリー襲撃予定があるので
ベビールームも視察。
大和のイ●ンとかに比べるとだいぶ規模がちっ(略)

おむつ台が2台しかないから、必然的にお隣さんと話す羽目に
あ、それが狙(略)
隣は1歳のお兄ちゃんでした。
ウチは5ヶ月半です~と話すと
「え?7、8ヶ月かと・・・」
やっぱりあなたドッシリしているのね。
ママの気のせいじゃないのね。

動かないのは確かに楽ですが
ちょっと心配にもなる今日この頃。
食べる事には興味深々みたいですがねえ・・・。

意識的に運動させなくっちゃなー。
スポンサーサイト

| 雑記 夫婦ぼやき | 20:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きずりのヒトコト

月齢よりおっきく見える発言は、立派に育ててますねの隠語としておく、
なんてのは如何でしょうか!

| しまにゃ | 2005/11/20 12:38 | URL | ≫ EDIT

そうそう、2台しかないんだよね~。オムツ交換台。
奥のズヌー室もせまめだし。。。
いや、あるだけマシなんだけどね。

| アフパン | 2005/11/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

>しまにゃ夫人
そうだよね、わたしってば卑屈ー!(反省)
それにしても、一番小さかった頃が懐かしいです。
しまにゃ夫人の予想通りになりましたわぃ(笑)

>アフパン夫人
せっかくのショッピングモールなのに、そこがちょっと残念です。
最近、赤ちゃん休憩室をチェックするのが楽しい自分・・・。
港北ニュータウンのショッピングモールはどうかなあ♪

| さるお | 2005/11/22 13:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/344-e13cef8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

