たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エラーばっかり(涙

20050120180621.jpg
今回から、お腹に当てて映す事に。
もちろん旦那もご一緒に。


旦那の振休を利用して検診に。
今回はお腹にプローブというのを当てて超音波写真を撮ります。
「旦那さんにも見てもらいますか?」
と看護婦さんに聞かれたので、旦那も入室。

この後追加した記事がエラー出て保存できなかった…。
コピーとり忘れの時に限ってこうかよ…(怒


あらためて入力。

体重が実は4キロ太ったので開口一番「太りすぎ!」
まだ妊娠前より低い体重なので安心していましたが
そうゆうもんでもないのですね。
1ヶ月1キロ!と言われてしまいました。あっはは。

さて超音波撮影です。
今回の担当医はよくしゃべる方で、
その分ながあく映してくれました。
間しゃべりっぱなし。

そのうちお腹の十兵衛が起き出したようで
足をキックキック!
15分間隔で寝たり起きたりしているそうです。
これだけ激しく動いているのなら最近のポコポコも納得。
と言うか、今からコレだと
もっと動くようになったら……腹蹴破るんじゃないか。

で、プレビューしたらまたエラー!
今度はコピー取ったからいいけど、くうう(涙


性別はいつ頃分かりますかねえと聞いたら
やっぱりまだ先の様で。
時期が来てもお股がハッキリ見えないと分からない様ですが。
「今のところ女の子っぽいねえ」
……お股に無いから?
結局は産まれるまで分からなかったりして(笑

とにもかくにも今回はなかなかの収穫でした。
ますます実感わいてきたし。
旦那と一緒に見ることが出来て本当に良かった。
ちゃんと元気で居るようですよ!
スポンサーサイト

| つぶら関連 妊娠 | 18:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、体重が1ヶ月で3キロ増…。
ちょっとあせっとります。

それにしても、さるおは胎動感じるの早いなぁ。
さるお位のときは、動かなくて少し心配したけど。
今はガンガン動いとります。
宵っ張りなのか、寝る前になると激しく動く様子。
産まれてからも宵っ張りだったらどうしよ…。

| アフパン | 2005/01/20 23:46 | URL | ≫ EDIT

わたしは特に決まってなくて
チョコチョコ動いているようです。
というか多分一日中安静に(ボケーッと)しているから
気付きやすいだけなのかも。

体重管理、お互いガンバロウね!
あんまり太りすぎると産道が狭くなって(脂肪で)お産がキツくなるそうですから。くう。

| さるお | 2005/01/22 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/34-61bfb653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT