たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら、キャロちゃん

マツダキャロル
なんとなく笑った顔に見えるのは気のせいかなあ。
約9年。

ありがとう、そしてさようなら。
(感傷的になってしまったさるおでした)
スポンサーサイト

| 雑記 雑談 | 22:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ^^

私にもこの車が笑ってるように見えますよ。ナンバープレートが出っ歯で、ライトが目で、ナンバープレートの後ろがちょうど、口になってるように見えますが・・ちょっと、するどく、見すぎでしょうか?

| どろ | 2005/10/30 21:40 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした。。。

キャロちゃんにはお世話になりました。
たぬこさん初対面のとき、
BBQに行くとき・・・
私も思い出がいっぱいです。

| アフパン | 2005/10/30 22:12 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

>どろさま
お目目が丸いのと、バンパーが半月状の為に顔みたいに見えますよね。
ナンバーの出っ歯にはウケました。なるほど(笑

>アフパン夫人
そういえば、BBQの時に何度か出動させていたんですよね。
感慨深いです。
って、たぬこさん初対面の時ってキャロちゃん立会い(笑)でしたっけ?
キャナリ懐かしいですね!!

| さるお | 2005/10/31 08:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/331-420a9553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

