たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひどい母親

昨日、なんと2回もつぶらを落としてしまいました(゜Д゜;)



慣れてくるとついついぞんざいに抱っこしてしまうんですが
体を反らせたり、ジタバタしまくる今の時期が
一番危ないんですよね(反省)

抱っこしかけた時に仰け反らせてグルンと一回転。
うつ伏せ状態でベチャ、うぎゃー!
う、すまん…!!
2回目は風呂場で。
おむつを開けたら量は少ないものの、
抱っこ位置が不味かったのかシッカリお漏らし!
お尻は完全に(ポリオ入り・苦笑)ンコまみれの様子で
尻を触らないように抱っこしかけた途端
またもグルンと一回転。うつ伏せベッチャ。
あー尻がンコだー!ギャワー
・・・散々デシタ。

先日の三つ巴会合の時、
つぶらが一番グズグズという快挙を
成し遂げたのですが(笑)
寝てばかりで、ぐずりと無縁だった昔が懐かしい…。
Sirちゃんもこっこちゃんも
寝返りしながら独り遊びをしていて可愛いさかり。
我がつぶらはまだまだお尻が重い模様。
動きたいけど動けないので余計グズグズなんですよねえ~。
可哀想に。率先して運動してあげないとな。
動かないから目が離せるかと言うとそうでもなく
窒息つぶら
ちょっと目を離すとすぐコレ。
自分で外せないので窒息気味に。
まーったく、なーにをやっとんじゃ、君は!!
スポンサーサイト

| つぶら関連 育児 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/327-60209a4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

