たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然と箇条書き

ボソリボソリと行きまっす。



* 金曜は久々に実家に行ってきた。
 妹が一生懸命あやしてくれた。
 確かに笑い声を聞くと頑張っちゃうよね。
 悲しい事に飽きっぽいから、
 同じ技が通用しないのが疲れるところ。
 ちょートレーニングみたいなんだけど、とは妹談。
 子育てはホント体力勝負よ・・・

* 10月からは人員削減の為、旦那が大忙し。
 休日出勤の割合が増えるらしい。
 チャイルドシートも新車が来るまで取り付けないので
 いつもつぶらと2人きりで行っている買出しがままならない。
 うーん。ちょっと不便。
 今日も旦那が帰ってきてから、
 1人でザクっと行くつもりが残業の模様。
 この分だと閉店間際になっちゃうかなー。

* TVでTDLのハロウィン特集が。
 あ~~ホーンテッドマンション行っきてぇえ。
 というかTDLもTDSも行っきてぇえ。

* チラっと見た料理番組でやっていたサンマご飯が気になる。
 生姜タップリで美味しそう。
 行きつけの魚屋が最近サンマが安いんだよねー。(秋だからか)
 捌くのは面倒だけど、生姜の千切りも面倒だけど
 …作るしか!

* もうすぐPSOのライセンスが切れるんですが。
 ちょっと10月いっぱいは休止しようか迷い中。
 いつも旦那と2人分更新しているんだけど、
 今月は旦那も降りる暇無さそうだし…。
 11月に入ってから更新しようかなあ。
 今オフクエ消化に燃えているし、ちょうどいいかと。

* 契約結婚終っちゃった。これでようやく一日が自由に(笑)
 ありがちな内容でも、ありえない無理矢理ラストでも、
 やっぱり幸せな結果だと後味が良くて気分はいいです。
 自分が一児の母になった事で
 マキちゃんが不憫でなりませんでした。
 絶対トラウマになると思うなー。
 
* 休憩室のPBBSが結構楽しい。
 次は盲獣描きたいなー。自板ならではの楽しみ。

* GCコントローラーがいよいよダメっぽい。
 キャラがまっすぐ走らないし、勝手に動き回るし。
 ハンター系使用時はかなりストレスたまります。
 消耗品だから仕方ないのかなあ。
 でも次買うと3・・・4代目?鬱。

* もうすぐ、つぶらがお腹に宿る頃です。
 悪阻、きつかったよなあ。
 食べられる幸せを噛みしめよう。
スポンサーサイト

| 雑記 雑談 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/301-b35046c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

