たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あわや窒息

寝返りがまだなので油断していました。



最近のつぶらは、近くにあるものを掴みまくります。
と言っても布状のモノくらいですが。

部屋の大掃除を敢行していまして
つぶらを座椅子バウンサー(笑)に寝かせ、
タオルケットを周りに配置、
掴ませて遊ばせながら気を逸らせ
北向きの部屋を掃除していました。

最初は声をあげてはしゃいでいたつぶらもやがて静かになり…
うたた寝始めたかな?なんて呑気に構えていました。

と、くぐもった調子で
「ギャフ!」と叫び声が。

ちょっと気になってリビングに戻ると…!


タオルケットが覆面のように
つぶらの顔面覆い中!!!!


手足をバタつかせ、もがいておりました(゜Д゜;)
ド、ドウヤッタンダ

やー、目を離す時は周りに物置いちゃダメだ(反省・・・orz)
スポンサーサイト

| つぶら関連 育児 | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あうあー…

危なかったね。。。
私もよくほったらかして家事してるんで、
ヒトゴトとは思えません。
気づいたら、敷布団からはみ出てたりするし。
お互い気をつけなきゃなりませぬなぁ・・・。

アダルトTB、何とかならないモンですかね。
いちいち削除するのも鬱陶しいし。
ドメイン指定拒否みたいなのできないかなぁ。

| アフパン | 2005/09/27 23:34 | URL | ≫ EDIT

ねー。
引っ張る力とか掴む力が付いてきちゃって
予期せぬ行動を…!
お互い気をつけましょう~~;

アダルトトラバ。
鬱陶しいけれど、いちいち削除するのが一番早いんですよね。
もっとも今のところ数ヶ月に1度くらいの割合ですが(^^;)

| さるお | 2005/09/28 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/297-b652699c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

