たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻息で全てを飛ばせそう

最近のつぶらはムチャクチャ可愛いです。



というのも、
おしゃべりのコツを掴めた様で
夜になるとパパママを呼ぶ様に一生懸命話しかけています。
声の可愛さに、近付いて覗き込むと
「あ~きてくれた~~」とでも言いたげな満面の笑み。

たぬこパパもさるおママも
ガツンとやられています。
「くぅ~~どうしたらいいんだこの子は!!」(多重音声)

恒例の、寝る前のパパとの一時も
パパに構ってもらえて嬉しいのか
「キャッウキャ!!!」
なんか猿みたいに雄叫びあげて大ハシャギ。
鼻息も荒くてフガフガ言っちゃって
手足も痙攣したような物凄い動き。
逆に怖いよ、ひきつけ起こしそうで。
はしゃぎすぎ、つぶらたん。

なんにせよ親に笑顔を向けてくれると嬉しいですな。
日ごろの疲れもふっとぶってもんだ。

| つぶら関連 育児 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/296-4e3710d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

