たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続きます…オラオラオラァ!

も~気になっちゃって検索しまくっていたら
素敵なイラストサイトを発見してしまいました!
名画コラボ館
ミュシャの四季とのコラボが…!
JOJO第三部キャラ館
やっぱり強烈に印象に残っているのは第三部なんですよね~。
イギーかわうい♪


ちなみに

つぶらさんはヌケサク です!

● ヌケサク...この占いでは"ハズレ"で設定したつもりなんですけど(笑)。でも女性の顔を背面に隠しておくだなんて、実は夢多きロマンチストで変身願望の持ち主?2丁目辺りぢゃ鳴らしてそうですよねぇ(...何を?)。いつも御主人様や他の家来達の存在に怯えている日々...でもいつかは自分の能力で皆をアッと云わせられるかも?そんな夢を密かに隠し持つ、いわばアナタはシンデレラ。下っ端扱いだろうとパシリだろうと、秘めた思いは、いつかは叶う日が、きっと、来る、ハズ...棺の中にいたのは俺だったァ!(はい、終了)

Lucky : 結構美人♪
UnLucky : 手足の方向間違えちゃった...てへ♪

● つぶらさんの必殺技は、南斗水鳥拳です!


は、ハズレって…!
もしかしてSirちゃんもこっこちゃんもヌケサクの恐れが?
(検証求む)

南斗水鳥拳ッて北斗じゃんよ!(´∀`)
スポンサーサイト

| 雑記 TV映画ネット | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/289-b2395d4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

