たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぇちばとん(はあと

こんなモンまであったとは!
大野さんが埋めたバトンを掘り起こしてきましたよ!?


Q1:あなたは何フェチですか?
下唇。キス魔だから。
厚ければ厚いほど良し。
キスというより、下唇を銜えるのが大好きです!
ちなみに旦那はタラコです。
下唇を銜えさせてくれません。ヒドイと思いませんか?
理由:これ以上タラコの化け物になるのがイヤだそうだ。
ケチだなぁ。


Q2:異性を見るとき、まず何処を見る?
という訳で唇。

Q3:最近プッシュ出来る部位
実はね、女の子の胸が好きです。
デカければいいってモンでもないよ?
形の良い美乳が大好き。特にお椀型。

Q4:異性の好きな部位5つ
1:
2:すね毛
3:胸板
4:お尻
5:………
書いてもいいですか?
やっぱり止めておきます。
カマトトぶるなって感じですか。
じゃあ勇気を出して。

玉袋!
あーぁ言っちゃった。

Q5:フェチを感じる衣装は?
制服。学ラン。
駅員、警察官など
帽子付きの制服+白手は堪りません。
昔1人でTDLに行った事があるんですが
(どういう精神状態だったかは分からない)
ウェスタンリバー鉄道のお兄さんをひたすら眺めていました。
黒地に赤いネクタイ、白手に帽子、完璧です。

それとビジネススーツ。
Yシャツの第一ボタンを外して
ネクタイをこう人差し指で緩めるあの瞬間が
あ、状況は聞いていませんか。すいません。

Q6:バトンを渡す5名
いません(どキッパリ)
覗いた方が自由に拾えるように
縦に埋めておきます☆

う~ん、愉しかった!
読んでいて頭が痛くなりましたか、そうですか。
申し訳ありません(´Д`;)

| その他 バトン | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/286-1c1879e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

