たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿房や(緑園都市)

久しぶりに復活、らーめん旅です。




塩分過多上等!
…嘘です。
1~2ヶ月に1回くらいは解禁してもいいかなーと。

旦那は阿房式らぁめん
わたしは和風らぁめん(味玉トッピング)
を注文。

この和風らぁめん、海老出汁塩味だそうです。
確かに海老が効いています。
エビは好きなので結構イケました。
三つ葉?だかハーブっぽい味もアクセントになって
焦がしネギとともに美味しかったです。

最近薄味食生活だったこともあり、
ちょっとしょっぱかった気もするけどこんなもんでしょう。
味玉もちょっとしょっぱかった気もするけどこん(略)

麺の細め具合も好みでした。

あとは・・・

なんか店構えがお洒落で
パッと見ラーメン屋に見えません。
量も上品な感じで、個人的には割高気分かな~。
(旦那もチャーシューご飯を付けた割に
ラーメンも大盛りにしておけば良かったと言っていたし。)
スポンサーサイト

| 雑記 らーめん旅 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/284-d8d77f03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

