たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとなの夏休み

おとなの夏休み
チェックしていた訳ではないのに
何度か偶然に見るうちに、気になってしまいました。
アレ?これ先週も眺めてたなあ、って。



最近、TVドラマを見るとHPをチェックして
BBSで色んな人の感想をチェックするのが常なんですが。

>女は前向きに解決しようと努力し、
男は自分の味方をしてくれる女に逃げるのかと…。


投稿の一文に目を奪われました。

ああ、だから父は逃げたんだな。きっと。
母は努力しようとしたのにな。
思い出して、鬱、最悪。


なんにせよ、このドラマのOPは

夏!

って感じで大好きです。
(夏大好き)
それとテーマ曲が「真夏の出来事」だったんですが
(この曲も大好き)
実は固定じゃなくて、70~80年代の夏の名曲だそうで。
うーん、次回の曲が気になる~~!

| その他 ココロ | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/269-150b7cd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

