たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トーリービーアァ~

予告CMで気になっていたので
昨日は見たんですよ。
お目当ては「トリビアの種」



お父さんが、我が子を見分けるってヤツ。
(立会いしないパパが対象。同じくらいの新生児を並べて3択。)

近所の産院が登場していてビックリ。
思わず旦那と2人でハモりました。
さすが有名どころだわー。

それにしても、おかーさんの鬼気迫る表情が怖いのですが。
いーじゃん、分からなくっても…。
わたしなら笑っちゃいそうだけれども。
不正解の時の奥様の顔が一番怖かった…。
あれ、今後の夫婦仲に影響しないだろうか?

ちなみに旦那は、
ちゃんと出てくる所を見届けたいので
立会い以外ありえない。

まあ、つまり

「多分分からないと思う…

産まれた瞬間見ても、

クチャクチャでよく分からなかったもん」


いいよ、笑ってあげるから。
スポンサーサイト

| 雑記 TV映画ネット | 11:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になった病院ですたわ。

TBサンクス~。

オイラは全く知らずに観ていましたわ。
もぅ、誰かと話したくてウズウズしてました(^-^;)
野獣(仮)くん帰宅後に聞いてみたら、
8割位で分かると思う…だそうな。

| しまにゃ | 2005/08/18 13:41 | URL | ≫ EDIT

こっこ寝かしつけで観れませんでした。。。残念。

たぬこさんのおっしゃるとおり、
生まれた瞬間てクシャクシャで
モンキーそのものだから、
もしわからなくても責められないなぁ。
てか、私自身当てられるか微妙かも・・・。
(母親失格?)

| アフパン | 2005/08/18 16:28 | URL | ≫ EDIT

>しまにゃ夫人
思ったより高い確率でしたよね~。
追加分拝見しましたが、
なんとまあお母さんに試練があったなんて。
ヤバイなあ。わたし1回は間違えそう。

>アフパン夫人
てへ、全くですよ。。。
産んだ瞬間、もし見ていなかったら
迷うと思う…(^^;)

| さるお | 2005/08/19 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/254-8269a108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

