たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雄叫びつぶら

昨晩、いつもの様に
つぶらをたぬこパパの隣に寝かせて
パパをマッサージ。



たぬこパパの歌う歌がお気に入りの様で
すっかりご機嫌。
一緒に歌いたいのか、「あーうー」「あうぁ」
と話しまくり。

「もっとお話してごらん~~」と2人で構いまくっていました。

さて、パパの寝る時間になり
つぶらを連れてリビングに戻ります。
(旦那は起こされない様に北の部屋で就寝中)
ご機嫌だったので、
特に愚図りもせず眠ってくれたかのようにみえました。

眠りにおちつつあった1時間後

アー!!

アッアッワァアア~~


え!?何事??
つぶらはご機嫌で叫びまくっているのです。

抱っこして落ち着かせようとしても
もう興奮状態。

ッギャ~~!

アウアウア~~!


なんか話せるのが楽しくて仕方ない感じ?
あー、パパ起きちゃうよー(ーー;)
気をそらせようと、縦抱っこしてそのまま後に倒れ
うつぶせ状態にさせて遊んでいたら

ぐぇぽ

鼻と口から大量噴射。
うぞーん(TT)

もう、散々でした。
疲れた…。


今朝、
さ「たぬこさん、昨日夜中起きちゃった?」
た「うん…」
さ「わー、やっぱりそうかー。
  あの後つぶらが凄い叫んじゃってさー」
た「いや?つぶらの声は聞こえなかったよ。
  腹壊して2回もトイレ行ったよ…」
さ「あ…そう…」

| つぶら関連 育児 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/253-b5ec4acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

