たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャレこわばな(((゜Д゜)))

日記の更新が珍しく間隔開いていますが
スローライフ目指したわけでも
つぶらの世話に追われているわけでもなくって・・・



死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?

ほら、夏ですから。
怖がりの癖に、怖い話大好きですから。
一日がコレに支配されていると言っても過言じゃ…。
(本当に洒落にならない)

ハマリ過ぎて、つぶらに乳首銜えさせたまま
マウスごりごりして読みふけったり
…まあ、そういうことです。

特に気味悪かったのが
全く意味がわかりません
電波な人のカキコかと思ったら
全く意味がわかりません(後日談?)
やっぱり件の友人がカキコしたものなのかなあ。
こういう話のほうが不気味。

で、最恐と謳われていたのが
ことりばこ
子供が居る今は、何かリアルに怖い。
こんな時間まで上記のまとめサイトを読破してしまった。
あんまり気になったんで、2ちゃんの現在ログまでも辿ったら
・・・や、やっぱり作り話なの・・・?
いや、そうであって欲しいや。


お陰でちょっと目が覚めました。
しばらくは読むのやめよ。

ちょうど最近、つぶらが寝ながら
「クツクツクツ」
「キャッキャッキャッ」
と声を上げて笑うのでびびりまくりの母でした。
タイミングよすぎるわよ、つぶら!

| 雑記 TV映画ネット | 04:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/246-2e506804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

