たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぢ。

20050109131004.jpg
例の食玩。
実際は、入浴剤玩具…というのだろうか?
(お菓子じゃなくて入浴剤が入っていたので)
真ん中の居間の一部分が揃わなかった。
やっと家になってご満悦♪


食欲が戻ってきて、わりとモリモリ食べている。
で、トイレの時お尻が痛いです。(なんだそりゃ)
スポンサーサイト

| 雑記 雑談 | 13:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめ

おまけが揃ってよかったねー。
私もガチャピ☆集めてたけど、
あと1個で断念しました・・・。
さるおのみたく、揃えたら綺麗になるってもんんでもないしね。

私も少し前、尻の穴が痛くなりいやな予感がしました・・・。
幸い、ぢじゃなかったみたいだけど。
でも、いつなるかと思うとヒヤヒヤです・・・。

| アフパン | 2005/01/09 22:59 | URL | ≫ EDIT

もともと、ちょっぴりぢ様と付き合いがあったので妊娠したからどうこうでは無いのですが下手に薬も使えないし困ったトコロ。

最近気になるのは産地直送(だったかな)モノ。
小さいわりに精巧に出来ていて、これも揃えて形になるものじゃないけれど集めたくてウズウズしています。

| さるお | 2005/01/11 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/24-a57c4570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

