たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でんこチャン

一日中、回しっぱなしのエアコンに。
昼間にノンビリやっていた家事に。

電気代が圧し掛かってきました。
助けてえぇ(´Д`;)



昼間料金の凄さにビックリしましたよ。
確かにこの1ヶ月はナンも考えずに生活していましたが。
つぶら中心だったし。

でも1万2千円…。

一気に2倍ですか、ソウデスカ。(前月6千円)

最近、23時~4時位までまとめて寝てくれるようになったので
4時のミルクタイムが終ったら、
頑張って起きて家事を片付ける事にしました。
そう、2度寝すればいいのさ!
(補足説明:23~7時の電気料金が格安)

昼も家事に逃げない分、つぶらを構えるじゃないか。
一石二鳥だ。

しっかり甘え癖が付きました(´∀`)/
スポンサーサイト

| つぶら関連 育児 | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひぃぃ~!

やはり、うちで甘え泣きを
習得してしまったのね・・・。
ちょっと責任感じちゃいます。。。

うちも最近、5~6時間くらいまとめて
寝てくれるようになりました。
おかげで母はだいぶ楽に。
おっぱいは張りすぎて、
とんでもないことになってるけど。

| アフパン | 2005/07/21 23:42 | URL | ≫ EDIT

今週は、結構昼間に構っていたのでそれもあるかと。
いいかげん母の匂いを覚えた模様?
興奮して鼻フガフガして叫んでいます。なんか怖いよ、つぶら…。

自分は、おっぱいが張る事が無いので
余計楽させてもらっています(^^;)

| さるお | 2005/07/22 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/231-e279eb10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

