たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2005年

20050105180340.jpg
ミートボール(市販品)
ポテトサラダ
ニラ入り玉子焼き


市販品の惣菜は、わたしは苦手なんだが旦那は結構好物。
◎しんハンバーグとかイ●イのおべんと君(今日はコレ)とか。
ちょっとラクしたくて本日はレトルトにしたけれど
今日のお弁当が一番美味しかった!
なんてことになったら…凹むかも(笑)
いや、多分そうなると思うけど。

そういえば今日は『愛のエプロン』のスペシャル。
録画予定なんだけど、アナゴがどうとか書いてあったなあ…。
わたしもアナゴなんか捌けないぞ。
恐怖の料理が出来る予感…。見るのが楽しみだ。
スポンサーサイト

| 雑記 食事/料理 | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちゃ~

昨日もスペシャルなんですか…愛絵( ´,_ゝ`)プッ‥
スゲ絵変換・・・。
いつもながらグロテスクな料理がでますよね。
深夜帯の方がよかったんじゃないかと思う今日この頃。
ちょうどご飯タイムなので、ひどい料理がでた暁は食欲減退です。
ああ、ダイエット効果!?

アナゴ、どうでしたか?

| はの | 2005/01/06 15:59 | URL | ≫ EDIT

旦那と見ようと思っているので、まだ見ていないのですが。
魚系は「骨」、「生」がヤバイので凄まじい料理が出来やすいですよね。
某アナウンサーの眉間のシワも大活躍しそうですなあ…。
旦那と2人で「眉間のシワ」のファン(あくまでもシワのみ)

| さるお | 2005/01/06 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/20-03d03b5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

