たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗

*牛肉とキャベツの粒マスタード炒め
*カボチャ茶巾
*大根の葉のマヨ和え

デジカメを充電し忘れて…撮り損ねた…

何か、ブログの機能が増えたんですね。
(文字の色替えとか)
さっそく遊んでみました。

今日は暖かくてヨイ感じ。
お腹もちょびっと膨らんできました。
何とか順調に育っている模様。

以下は個人的レス。


管理人宛てメッセージを入れてくださった方、
有難うございました!
い、今更気付きました…(バカ…)

泣き言書いてゴメンナサイ!
あんまり唐突な出来事だったので
混乱しちゃって書きなぐってしまいましたが
今は落ち着いています。
涙腺が弱いので、思いっきり泣いたら何かスッキリしました。

今度は心配かけた分、
旦那がウジウジ悩んでしまって…ゲフ。
ううう、旦那、ウチの家族の事なのに…ゴメン…。
スポンサーサイト

| 雑記 食事/料理 | 10:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばっちこーい

泣き言、愚痴良いじゃない、
下手に内に篭めてるより
発散するほうが良いですしな。
頭の中で考えるより人に話したり
文章にする事で冷静になれるものですよ。
気休めしか言えませぬが、
頑張って下さいね。

| スレ | 2005/01/04 21:48 | URL | ≫ EDIT

文章にする事で、は納得です。
だいぶ落ち着きました。
というか吹っ切れた?どーでも良くなったというか。
我に返ると、先日までの愚痴が逆に恥ずかしくなってきちゃいましたが、あえて晒しておきます(苦笑)
新年早々、気を強くもてたので或る意味良かった気もしてきていますよ(^^;

| さるお | 2005/01/05 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/19-1f8095dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

