たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たぬこさん、ハマル

赤い疑惑



先週も何か見入っているなーと思ったら、今週で判明。
「昔っぽい設定のドラマが好きらしいな、俺…」と
自己分析していました。
ベタな展開のドラマが好きって意味かしらん。

ええと、リメイク作品なんですね。
次回予告を眺めながら、
「山口百恵と三浦友和が出ているドラマって
こんなん(=2人で死を選ぶ…?)ばっか。」と旦那。
なんか、こういう時に旦那との年の差を感じます。
だって、自分知らんもん。
(というかその頃TVを見ていなかっただけとも言う。
旦那はTVっ子。)

来週も寝るの遅くなりそうだね、たぬこさん。

| 雑記 TV映画ネット | 13:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤い…

TVは見ていた方だと思うけど、ワタクシも知らないヨ~。
百恵ちゃんって私らが物心付く頃には、既に引退してなかったっけ??

って事で、勝手に年の差って事で印を押して退散いたしまする~。

| しまにゃ | 2005/06/23 17:52 | URL | ≫ EDIT

確かに。懐かしの番組でしか見た事が無いなあ。

つうことは
年の差でファイナルアンサーだよね、うん。

| さるお | 2005/06/23 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/187-0abcc3d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

