たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVを見て書き逃げ



牧師暴行事件
もともと、こういう事件に(当然)憤りを感じる方だが
つぶらが居る今は、本当に吐き気がする。
いくつになっても心配は尽きないのだろうなあ。
某教会の施設が近所にあるから余計…(ぼそ)

寮爆発・管理人夫妻殺害
わたし自身、学生の頃に母を殺したくなった事がある。
何気ない一言で人を傷つけるのが旨いのだ、母は。
今では逆に感謝しているけれど。(早く親離れできたから)
だからこの事件は複雑な気分だ。

ファブリーズ公式サイト
公式サイトなんてあったのか…!
布にシュシュっと。CMで、つい。
除菌マニアの旦那の愛用品。
布のゴワゴワ感と、飛沫で床がベタベタになる仕様は何とかなりませんかね

ダニー・ザ・ドッグ
TVCMを頻繁に見るようになって思いが募る…!
旦那が「交替で見に行くか…?」
う、どうしよう。悩む。
親に預ける案が選択肢に無い親バカの2人。
(多分喜んで預かるだろうけどね。)


アンリ・シャルパンティエ
おまけ。
銀のモンブランが食べたい。物凄く食べたい。
……横浜行きたいなー…。

| その他 ココロ | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/186-1a44b22a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

