たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦友来訪

しまにゃ夫人から、余ってしまった
「新生児用紙おむつ」を譲って頂きました。




いやー、最近の便事情で
とても助かります。

まだまだ小粒ちゃんのつぶら。
活用させて頂きますよ?

関取化、したと言われるしまにゃ夫人の愛娘Sirちゃん。

初めて会ったのは生後2週間前後だったので
確かに…おーきくなったねえSirちゃん(´∀`*)
髪のトサカっぷりにもビックリ。
あー、本当ウチのつぶらは髪薄い…。

いつも2人っきりなのでお友達の訪問は刺激になって楽しいです。
用が無くても、また遊びに来て下さいね~♪

もちろん、2人並ばせて写真撮りまくりました(親バカ)

| つぶら関連 三つ巴 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/183-34e54582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

