たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ間のある梅雨希望!!!

せっかくなので、FC2のトラバテーマに参戦。
もうすぐつぶらの起きる時間だし、
半端な時間に雑談でも。



ママ仲間、しまにゃ夫人も雨は憂鬱になると書いていましたが
わたしもです。超お天気野郎です。
雨の日が続くと、精神的にキます。

今なんてマタニティブルーも併発気味なので
梅雨の時期に出産って…結構辛いな。

この時期は「除湿」がかかせないと思いますが
わがピチョン君、(ダイキンエアコンの意)
「さらら除湿」がフル稼働であります。
再熱除湿にこだわったので(除湿する時の冷えを軽減)
つぶらにも優しい仕様になっております。
でもやっぱり、ちょい冷えるんだけど。

梅雨にも、小雨がジトジト続く梅雨と
まとまった雨が降って、
晴れの日も混ざる梅雨があると思うのですが
今年は切に、切に晴れ間の混ざる梅雨希望!!

でないとわたし、壊れてしまいますうぅぅ(´Д`;)

| 雑記 雑談 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/172-097953cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

