たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・。

あーぁ。
孫が産まれるまで待って欲しかった。

結局新年に一緒に腹帯買いに行く話しはどうなったんだろう。
涙が出そうです。
いやまあ、独りで買いに行くけどさ。

親孝行、したい時に親はなし。ってしみじみ感じます。
(なんか違うか)

みなさん、親は大切に。
上記はぶっちゃけ、何かというと
母が娘の反対を押し切って、変な人の下に行ってしまいました。
親子の縁を切ると脅したのですが抑止力にはならなかったようで。
新年のマタニティ用品の買出しも、
作ってあげると約束してくれた抱っこ紐も
すべて…無くなってしまいました。
なんか妊婦環境悪いなあ。わたし。

気分転換を兼ねて午後から旦那と都会に出ました。
美味しい餃子を食べて
レピシエで四季春茶買って(これ、旦那も好みなのだ)
美味しいフレンチトースト食べて
「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ」DVDボックス購入!(黄飛鴻カッチョイイ!!)
スキージャンプペア2も勢いで買っちゃいました。(1は持ってる)
夕飯もニンニク丸ごと揚げ+ニンニクキムチ石焼ビビンバなんか食べちゃったよ。うひひ。

だいぶ気分転換になったかな。
なったけど……やっぱり寂しいな…。
凄く仲が良かった家族だけに、
崩壊とのギャップが激しくてなんつーか実感がわかないや…。
まあ、愚痴は今日までって事で。
スポンサーサイト

| その他 ココロ | 14:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/01/02 17:15 | | ≫ EDIT

おつかりさま・・・

そっ・・・そうか・・・なんか、大変な年明けに
なってしまいましたね。
でも、その後良い気分転換ができたみたいで
良かったです~。
気分転換、やっぱ大事だよね。
ずっと悩んでると、思考がどんどんマイナスに
なっちゃって
十兵衛にも良くないしね。
悩みすぎないよう、お気をつけてくり。

| アフパン | 2005/01/03 10:57 | URL | ≫ EDIT

スミマセヌ

いやはや、愚痴っぽくて失礼致しました。
他の人にはどーでもいい話なのに
何か…つい…被害者ぶってみたよ…ははは…
で、本日完全に「断絶」になりました。
最後のメールを送ったら涙が止まらなかった。
お腹の中の子供は強く育ちそうです(苦笑)
本年も頑張るぞー!

| さるお | 2005/01/03 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/17-5ac93870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

