たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんな育児

母が来た、と言っても
別段何をしてもらうでもなく、
ちょっと抱っこしてもらっただけでした。
(あと、役所へのサポですな)



検診の結果に凹み、1時間哺乳を頑張る!と
気合だけは入っていたのですが
週末から飲みっぷりが良くなっていたので
結局、昼間も寝かせっぱなしでした。

「良く寝てる~つまんない~」と母。
「こんなに静かじゃ、家事も出来るじゃん。」

わたし「うん、出来るんだよね。(^^;)」

実はミルクと紙おむつに逃げているからです。
腹持ちがいいからなのです。

紙おむつの安さに驚いた母。
「私の時は1枚100円位だったから…、
それなら紙の方が安いかもねえ。」
今は育児がだいぶ楽になっているのかもしれません。
(手抜きをしようとすれば、いくらでも楽が出来るというか)

それプラス、我がつぶらの眠り姫っぷりが
さらに楽なんですけれどね。
…体重が増えてきたら、もうちょっと五月蝿くなるのかなあ?
スポンサーサイト

| つぶら関連 育児 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/168-36416770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

