たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼の格闘。

母が来てくれたので、
役所関係を片付けに行きました。



保険証はこれから申請するので、
医療証の申請にまた行かなければならないのですが。
あー、面倒…。


最近はミルクの飲みも良くなってきたので
母乳をちょっと頑張ってみる事にしました。

ミルクにすっかり慣れてしまい、ここしばらく見たことの無い
凄い泣きを見せてくれましたが、そこは心を鬼にして。

比較的くわえ易い左の乳首で挑戦です。
仰け反って拒否、を
何度も何度もくわえさせると、観念したのか
ギュウギュウ吸い付いてくれました。うっしゃー。
母が横から「もっと吸え~~」と頬をウリウリ。
10~15分ほど吸い付いてくれたでしょうか。
疲れたけど、充実感。
頑張ったね、つぶら。(そしてわたし・笑)
ぐったりしてしまったので、ご褒美にミルク。

今までは疲れてミルクすら飲んでくれなくなっていたのですが
今回はちゃんとミルクもグビグビ。

うーむ、これからはミルク前に母乳の訓練だ。

かなり刺激になったのか、
何故か右の乳首がツンツン痛い~~。
スポンサーサイト

| つぶら関連 育児 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/167-0a469ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

