たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たぬこパパのお買い物

昨日、無事に生理用品と沐浴剤を買ってきてもらいました。
でも、一筋縄ではいかなかった様で…



レジ係が女性店員ということで、
「ベビーグッズ+生理用品」のコンボで挑戦した旦那。
(察してくれよ作戦?)
しかし、昨日に限って男性店員。しかも超手際が悪い。

生理用品は見えない袋に入れるのです。
でも透明な袋に入れて「あ、違った」とブツブツ。
旦那は後に人が並ぶんじゃないかとイライラ。
案の定、後に女性が2人…(´∀`)

疲れて帰る旦那の背後にパトカーが走り去った…とさ。
お疲れ様、ありがとうたぬこさん。

050610.jpg
夜の愚図りにスリングが欠かせなくなったわたし。
歯磨きしながら腰をシェイクですよ。
揺りかご効果と、自分のシェイプアップ…。
病院で腰ベルト頂いたけど家事の邪魔なので外しちゃっているし
腹がたるみっぱなし。
(ガードル買おうかなあぁ)

明日はいよいよ1週間検診。+出生届。
いいかげーん、名前が~~。
あまりに「つぶら」が慣れてしまったので他の候補が霞む…
今夜2人でジックリ考えたいと思います。
050610_2.jpg
鳥の竜田揚げ
水菜の胡麻和え
冷奴
カボチャの味噌汁
スポンサーサイト

| つぶら関連 育児 | 09:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ

つぶらちゃんの名前が決まるんですね~。
どんな名前になるのかなぁ。
う~ん、楽しみ♪

スリング、上手く使いこなせているようで羨ましいです。
私はまだまだ練習中。
早くスリングに慣れて、
愚図りのときに楽したいーー!!
(↑不純な動機)

| アフパン | 2005/06/10 11:03 | URL | ≫ EDIT

母が、
泣いたらとにかく抱っこしてあげた~と言っていたので
抱っこしながら家事が出来る様に
用意しておいたんですよね。
何はともあれ抱っこ紐、と。

いやあ、楽じゃないですよ!
だって動きが制限されるし…(笑)
全然不純じゃないですよ~~
こっこちゃんが早く慣れてくれるといいですね(^^)b

あー、名前…。どうしよう。。。

| さるお | 2005/06/10 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/164-a18ac6b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

