たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局、昼寝もせず。

10~20以上ミルクを飲むと
ゼイゼイ言って吐いてしまうので
とりあえず、こまめに母乳を含ませつつ
様子を見ているわけですが。



ある程度、お腹を空かせないと旨く飲めないみたいで
ちょい泣きでは放って置き
泣きが2段階目に移行したら(笑)ミルクを飲ませています。
そうすると
何だかんだで1時間毎位なんだよねえ。

ついつい、寝ても仕方ないから
やれ、皿洗いだ、掃除だ、洗濯だ、
夕飯の支度だ、と半日が終っています(^^;)

こんな事(ブログ)やってる暇があったら寝ろ
という感じなのですが
…まあ、なんというか「頑張ってるぜ、オイラ」
と見えない誰かに発信するのは
…自己満足ですが結構気分転換になるのですよ。
読んでいてウザー(´Д`)でしょうが、
良かったら付き合ってやって下さい。

今のマンションはリビングに全部あるから、
やり易いというのもあるのです♪
(=PC、つぶらの布団、食卓)

| つぶら関連 育児 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/160-cefd556c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

