たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝に死す…?(さるおが・苦笑)

昨日の朝、3時半の授乳が終り
ああ、もうすぐパパの起床時間だ(4時半)
と思ったところで意識が途切れました。



050607.jpg
豚レバニラ炒め
カボチャとヒジキの煮物
大根の味噌汁

旦那が帰宅後、「さるおが死んだかと思って心配だったよ」
ピクリとも動かず、つぶらに寄り添って固まって寝ていたらしい。
(ウチは固めのマットレスで添い寝式)
わたしは色白なので、余計(--:)

昨日は天気が良かったので、まとめて洗濯物をしたので
(5回位回した…)
結局、昼寝も取れなかった。
本当に死ぬ事が無いよう、今日は昼寝くらいしておこう。うん。

そうそう、昼間だけ布オムツに挑戦してみました。
もこもこして、どうなのよ?と思ったけれど
特に愚図らず快適(?)な様子。
物凄い音を出して便出していたしね…。(退院後便秘がちだった)
とりあえず昼は布でやってみようかね、つぶらたん。

>大野さま
こちらで失礼します。
「ミルクウォーマー」は買います。今週末(笑)
一応、家のポットが60度設定が出来るのですが
ちょっと温度が高いんですよね。
たぬこパパと「やっぱ買おう」と即決。
こう寝不足が続くと、
誰かに協力してもらいたい気もしますが、
やっぱり1人ならではの「自分なりの育児」が楽しくて
もう少しやって行こうと思います。
単に母とソリが合わないだけとも言う…
(毎日一緒になんていられません!)

他にも色々ありがとうございます。
お話したい事はたくさんあるのですが
落ち着いてから改めて送らせて下さいませ!


>はのさま
こまめに覗いてくださってありがとうございます。
なんだかんだと、合間を見つけてはPCも開いていますので
(ビバ、スタンバイ状態)
コメントに和ませてもらっています(^ー^*)
スポンサーサイト

| つぶら関連 育児 | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/159-fb3200ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

