たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり夜行性

昨日の午後のおとなしさはどこへやら。
昨晩は戦争でした。



ご多分に漏れず、夜行性なんですね。生後は。
今まで病室で寝ていて知りませんでしたが、
こんなに起きているとは…(^^;)

起きていてもミルクを少ししか飲んでくれず、
でもお腹が空くからまたすぐ泣いて…の繰り返し。
わたしよりも、ミルクを作るたぬこパパが可哀想でした。
ようやく落ち着いたのが6時ごろ。
たぬこパパもバタンQ。隣の部屋で、気絶。

いやー壮絶な退院1日目、でした。
午後は割合落ち着いているのだけど。

そういえば、本日は初沐浴に挑戦なのです。
うまく出来るか、ものぐさ夫婦!
スポンサーサイト

| つぶら関連 育児 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/155-f84b0de3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

