たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメ不具合

豚挽き肉とキムチのマヨ炒め
トマト
カボチャの煮物
(デジカメ撮影不可)




ちょっと前から、
愛用のデジカメ(Fine Pix F401)の調子が悪かった。
手ぶれというか、画像が乱れるのだ。
今朝は全く色が反映されず、変な紫色の画像になってしまった。
参考↓
050525.jpg
結構部屋は明るい筈なのだが…

何度写しても旨く撮れない。
バッテリーを入れ替え、スマートメディアを入れ替えるも変化なし。
あちゃー、買い替え時?

とりあえずHPで調べたら、
FinePix F401 撮影画像の色異常

ちなみにわたしの愛用機は
不具合該当のボディ番号、2G******だった…。
即、修理申込~(´∀`;)

つぶら出産は、インスタントカメラ決定かなー。トホホ。
(でもインスタントもインスタントの良さがあるんだよね)

| 雑記 雑談 | 06:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/140-3b80e644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

