たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続き?

土勤後というのに旦那の気合が入っていて
行ってきました、京王堀之内。
件のラーメン屋「にんにくや」を探しに行った訳ですが。



行列が出来ているだろうので、
簡単に見付かるかと思ったら全然分からない。
車を降りてウロウロ探してみると…

…臨時休業でした(´Д`)…
そりゃ見付からないや~。

イヤー、素敵な仕打ちアリガトウ。
結局長距離ドライブデートしただけになったとさ。
さすがのつぶらもご機嫌斜め?でいつもよりも大暴れ。
足やら手を伸ばして自己主張が激しかった。
痛いよ、つぶらたーん(TT)

で結局、青葉台の「麺飯厨房」というお店で
ラーメン+餃子を食べて帰りました。
素直な醤油ラーメンで、結構美味かった…。
というか、スーパーで買う生麺タイプっぽい感じ?
例えは悪いけど食べやすかったのと
スープが結構飲み干せる味だった。
妊娠高血圧(略)で飲み干してはいませんが。

それよりも、周りの人が食べていた定食メニューが気になった。
量がアホみたいに多いけど。
今度来たらレバニラ食べてみたいなあ。

| 雑記 らーめん旅 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/135-3e9b7f2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

