たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

育て母性。

050518_2.jpg
代理:アッコちゃん



「子供嫌い」を公言していたわたしなのだが
やっぱり自分の子供はカワイイ模様。

さすがに十月十日付き合っていると、母性が育まれる。
旦那にも、
「さるおがちゃんとつぶらを可愛がっとるー」と感心(?)された。

昔は結構「鬱」状態になって
「自分は何の為に生きているんだろう」とクヨクヨしたもんだが
これからはそうも言っていられないな。
つぶらとたぬこさんの為にも、しっかり自分の足で立たなくちゃ。
夕日を見ながらボンヤリ思った。

| その他 ココロ | 18:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

