たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午前中のぼやき

050504.jpg
豚しょうが焼き
卵入りポテトサラダ
皿洗い時、フライパンを床に落としてしまった。
フローリングに傷がー!
旦那の「あ゛ーー!」って顔が浮かんだ。
粗相をした子供のような心境です。。。

いいかげんシツコイですが、コレ
妹がすっかりハマってしまい、周りの人にやってもらった結果を報告してくれる。
どうやら
①神様②聖人③達人④先生⑤大人(14段階中)らしい。
あと分かっているのは⑧お子様⑨下手くそ…。
お子様判定の旦那は不服らしく、再挑戦した。
本音で答えすぎたので、ちょっぴり大人になって回答する事にしたそうだ。
で、結果は「達人」に。良かったね、たぬこさん(^^)

昨日の屋上遊技場の記事で、
特にわたしが好きだったアトラクションを伝えたかったのだけど
名称が浮かばなかった。
何度も検索して、見つけた。
コレ
エアートランポリンって言うんだー。
「ねだる」のが苦手なわたしは
逆にねだるのが旨い妹と弟の便乗(苦笑)で
遊べたんだよなー、こうゆうの。

あー久しぶりにやりたい。でもヒンシュクだよなあ。
つぶらと便乗して遊ぶしか!!

| 雑記 雑談 | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/116-97001315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

