たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・`)・・・

わたしのアルバム作りに
育児記事を見返してるわけですが…
結構面白いですね。

そしてだいぶ放置だったのだなあ(´・ω・`)

広告消し位の頻度で月一位は何か記したいものです。
スポンサーサイト

| 雑記 雑談 | 11:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々だね☆

見返して見たら、育児日記やお弁当、玩具とか、けっこう書いてたのね(^^)
つぶらちゃんの成長日記見たいから頑張って書いて―(笑)
赤ちゃんの頃がなつかしい~♪

| HARUKA | 2014/03/08 15:12 | URL | ≫ EDIT

コメントや拍手コメが入ると通知くるようにしてあるんだけども
仕事中だったので後でゆっくり…なんて思ったら
見事に送りそびれましたゴメンね!

もう小学3年生だよ~。折り返しきちゃった(;´∀`)

| さるお | 2014/04/15 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/1121-419442df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

