たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中にやってみました。

コレ
夜中に人様のブログを巡回中、見つけてしまったので
つい、わたしも挑戦。
わたしは大人、たぬこさんはお子様。
たぬこさんとさるおさんの相性レベルは100%、最高でした。
ただし「自己犠牲の精神」で
『たぬこさんはさるおさんのために何もしてくれません』てのが爆笑でしたが。
年齢別で詳しく調べると「達人」レベルでした。
これでもわたくし初めて付き合った人とゴールインしているんですけど…。
はッ耳年増で恋愛の達人に!?ぎゃふん。
スポンサーサイト

| 雑記 TV映画ネット | 02:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速

やってみました。
私もたぬこさんと同じく「お子様」。
自己犠牲の精神は「極端な損得勘定」。
そして一般レベルよりもかなり財力重視だって。。。

ちなみにダンナとの相性は「やや良し(64%)」でした。
「ダンナさんがアフパンさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます」
がウケた。
ほんとにそうなるか、乞うご期待!

| アフパン | 2005/05/01 00:32 | URL | ≫ EDIT

いやあ、お金は大事です。いいじゃないですか♪
「朽ち果てます」に、失礼ながら爆笑…。
アフパン旦那様、愛を注ぎまくって下さい!(えええ)

| さるお | 2005/05/01 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/112-c218af3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

