たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メガネ~

JINSさんでメガネを4本位買った~と話して
はてそんなに買ったかなと思ったらやっぱり買ってました。

megane.jpg
一番手前が普段使い用に度数を下げています。
フレーム自体はブラウン1色で、テンプル部分に石がキラリというシンプルさがお気に入り。

これ早々に歪んでしまって(まあ娘の攻撃のせいですが)
ずり落ちないようにテンプルを曲げて貰ったので不自然なカーブ。
最近ちょっと痛くなってきたw

2番目のテンプルに柄、はJINSさんでも主力のデザインですな。
新製品だと
earth music & ecology × JINS
が気になる。可愛いなあ。花柄のソフトケース欲しい。

3番目の水色は『こんな色のメガネ欲しい!』と勢いで買ってしまった所があるんですが
夏は良いんだけどね・・・ちょっとかける場所選ぶメガネなんだよね・・・
年配の方にも素敵な色のメガネね~と褒めて頂いたんですが
インパクト強いから一発で顔を覚えられるwwwww

逆にわたしは人の顔を覚えるのが苦手なので
恥ずかしながら埃被ってます。
いや今年の夏こそ。

4番目の黒のAir frameは冠婚葬祭用に買ったんですが
結局、1日使い捨てコンタクトを纏め買いしたので、仕事用にしました。
このAir frameが一番付け心地が良いので
度数下げた普段使い用に1本欲しいんですよね。
JINS PC
これの度数入りが出たら付け心地チェックして買いたいなあ。

普段使い=PC見る専用なのがネット中毒ですみません。
スポンサーサイト

| 雑記 雑談 | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もJINSのメガネ5本持ってるけど、カラフルで使い勝手が良いので気に入ってます。
ただ、伊達メガネがうち4本なので、今度眼科行って、処方箋出してもらい、レンズを入れてもらう予定…。

| まるやん | 2012/03/22 18:41 | URL | ≫ EDIT

値段も手頃なので
メガネを着替える使い方が出来て楽しいですよね~♪

今まではフレームはお手頃でもレンズの追加料金が痛かったもんなあ…(´Д⊂ヽ

| さるお | 2012/03/22 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/1104-b401bb7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT