たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がっこうのりかしつ/いのうえみえこ


アるがっこうのよる

アのひのがっこうで うわさになっていた りかしつ。
じつわ そのうわさによると
りかしつもけいのがいこつが うたうとゆう こわいうわさだ。
そしてきょうのよる
がっこうで わざとよるまでねた。
そしてから りかしつにいって そのがいこつお みたら ほんとにうたっていた!
そのアさ
わたしわ きがつくと めにくまができていた。
そしてなんだか からだか おもかった。
おわり



昨日の夜、早く寝なさいと言われながら一生懸命書いた本です。

自分で書きながら読みにくいみたいで(笑)

まあ実際には空白なくズラズラ書いてあるので本当読みにくい

たどたどしく読んでくれました。

しかしつぶらさん、学校では寝られないよ!
目のくまは確かに…怖いw


あと、いのうえみえこって……誰?

| 雑記 携帯 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/1101-8207f711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

