たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片頭痛

久々に、片頭痛でダウン。
せっかくの休み、旦那と北の魔窟を整理したかったんだけど…。

起きてご飯を作っては横になり、
少しばかり片付けては横になり、

なんか何も進みませんでした(TT)

ちなみに旦那は「湾岸ミッドナイト」を読み始めたのが運のツキ。
一日中読んでいました。漫画の整理の道のりは遠い…。


片頭痛が影響したのか、つぶらの動きが激しかった午後。
大の字に暴れているのかお腹全体が痛い。
頭も痛いのに腹も痛いよう。

そういえば、通っている病院の
新生児のベッドって仕切りが無いのですが
(電車の座席みたいな感じ?)
つぶらの暴れっぷりを考えると
隣のお子様を蹴っ飛ばしたり殴ったりしないか
…ものすごーい心配なんですけど…。

| その他 健康 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/110-13e54cf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

