たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とーきょー

朝、東京マラソンのスタートを見てからの出勤だったんですが
東京メトロのCM曲、東京事変だったんですねえええ!!←今更

東京メトロのCM

ちと前に見たウォータリングキスミントのCMでも林檎姫の歌声が聞けましたが
あ、えぬえいちけーのカーネーションも聴きました。

スポーツまでは揃ってるんで、

スポーツスポーツ
(2010/02/24)
東京事変

商品詳細を見る


次は大発見か

大発見大発見
(2011/06/29)
東京事変

商品詳細を見る


椎名林檎/東京事変、好きなんですけど
気が付いた時にモソモソ集めているので

私と放電(通常盤)私と放電(通常盤)
(2008/07/02)
椎名林檎

商品詳細を見る


まずはこれを買いたいかなあ。

amazonの欲しいものリストに放り込んでそのままの
三文ゴシップ三文ゴシップ
(2009/06/24)
椎名林檎

商品詳細を見る

こっちはまだ様子見です。
ありあまる富を最初聴いた時ビビっとこなかったんだけど
時間差(しかもン年後)でジワジワきてるんですよねえ。
というかそういう曲多いから結局買っちゃうんだけども。

ちなみにぼやいていた昨日、今日と
めでたく300通越えw(普段150前後だす)
昨日こそ18時回っちゃいましたが、
今日はマンションが多かったのもあって17時前には帰宅出来たので良かったです。

来月給料入ったら思い切って買おう、と意気込んでますが
♪新しい文明開化、やっぱり良いなあ。待てずにポチしそうだ\(^o^)/
スポンサーサイト

| 雑記 TV映画ネット | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/1095-1d7e4c04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

