たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月も半分過ぎた

今年のクリスマスプレゼントは諸事情あってWiiを狙うたぬさる家族。

旦那はバーチャルコンソールで悪魔城伝説が出来ると知って
実は家族の中で一番クリスマスを楽しみにしてるかもしれない。

つぶらは毛糸のカービィ。あまぞんが安かったから攻略本も付けてプレゼント予定。

で、わたしはフィットネスパーティが本命だったんだけど
調べて行くとWE CHEERもなんか楽しそう。
さらにプリティーリズムっぽいハッピーダンスが非常に気になる・・・・。
これ2は出ないのかなあ。
ちょっと古いから右手主体なのが惜しい。やっぱり両方均等に動かしたい。
でもゲームシステム的にはハッピーダンスが好みなので凄い迷う。

12月は恒例の宅配アシストなので週6日勤務、頑張ってやり遂げようと思います。

| 雑記 TV映画ネット | 11:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

