たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然漫画2

20110518001.jpg
ちなみにつぶらが見ながら描いたのは、銀魂31巻表紙の神楽です。


20110518002.jpg


20110518003.jpg


20110518004.jpg

まあ、そんな事考えながらも
出来る範囲で頑張りたいと思います。

なまじ親が半端に描けるもんだから、つぶらの目標が高くなってしまってすぐにヒステリー起こすんですよね。
丸が上手く描けない、とかお姫様が可愛くない、とか。
歪んだ絵でつたない絵でいいのになあ。子供にしか描けない絵ってあるしね。

わたしも気負わずに肩の力抜いてお絵描き出来るといいなあと思います。

| 徒然漫画 | 20:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

