たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな世の中・・・

050426.jpg
唐揚げ(冷凍)
水菜のゴママヨ和え
ミックスベジ入り炒り卵

昨日は、お友達と横浜にて合流。
やっとこさ借りた本を返すことが出来ました。
安産祈願のお守りも頂きました。
結局、戌の日も家で腹巻巻いただけだし、
特にコレといってお参りとか何にもしていなかったので
心強い限りです。

あー日向夏ジュース美味かったなあ…。

家に戻ると、朝やっていた脱線事故がまだやっていました。
旦那いわく、「一日中コレだったよ。」
朝見たときは、よく見なかったのですが
相当ヒドイ事故だったんですね。
あんまり現実感の無い事故なので
TVを見ても実感がわきません。
今の交通事情で、あんなになっちゃうもんなのか…。

今朝は今朝で8ヶ月の妊婦を殺して埋めた人の事件が報道されていたし。
(やっぱり「2人」殺した事になるんだよねえ…)


余りの眠さに畳の上に仰向けになって寝てしまいました。
つぶらの定期的ノックで目が覚めました。
結構、規則正しいつぶらたん。
7時、11時~12時、20時
一日3回、千本ノックをかまします。

最近、ちょっと不安な事。
昨日、横浜へお友達に会いに行ったわたしですが。

振休だった旦那は、「車で駅まで送る」
と言い張っていました。
(運動代わりに歩くからいいよ、と言ったわたし。)

結局、PCに熱中していて(あと、腰痛?を訴えていた)
行きも帰りも送迎なんぞしてくれなかったわけで。
送迎はもともと当てにしていなかったので、いいんです。
ただ、「オムツもかえる」とか。
「お風呂はちゃんと入れるよ」とか。
つぶらの育児に関しての熱い思いも…

……結局口さ……ゲフゲフ…
一抹の不安を感じる今日この頃です。
スポンサーサイト

| 雑記 雑談 | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/107-f60c4cb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

