たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間経過


週一まとめ買い派なので、この混乱で米が絶望的になった他は普通に暮らしています。
計画停電も予定時間に合わせて備えているものの、今の所は一度も停電になっていません。
助かって有り難い半面、停電が行われている地域に申し訳なく思ったり。

半端に残っている食材を片付ける良い機会と捉えて今ある食料が尽きるまでは買い物に行かないぞ!と決意。
↑冷蔵庫や乾物をチェックし直したら一週間半位は行けそうだったので。
主食は微妙ですが;

大した被害が無い筈の自分の住んでる地域が何故こんなにパニクってるんだ…とガソスタに続く路上駐車の様な列を眺めながら気が滅入っております。

とりあえず落ち着いたらLED電球導入を考えないと。節電も本格的に考えて行かないとね。

| 雑記 携帯 | 12:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

