たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のバレンタインは、ちょーお気楽に。


無印のチョコバウムと、デコチョコ、デコペン。
これを適当に切り分けて


つぶらがデコデコ。


ちなみにアタクシはハート型に抜いて


2人でデコデコ。


ハート型に抜いたあとの余った切れ端は
プリン型に入れてキノコの山とか混ぜてチョコパフェ。

本当は『あーただいすき』
とつぶらはデコペンで書きたかったんですよ。

湯せんで柔らかくしたんですが、直ぐ固くなって詰まっちゃうんだよね。
お勧めのデコペンがあったら教えて下さい。
来年も飽きていなければ同じパターンでやると思うので(笑)

お気楽主婦のくせに手作りじゃなくてすみません。

憧れはあるんです。
ただ、材料揃える時点で力尽きると言うか萎えると言うか…。
こういうのは普段から少しでも作っていないと駄目ですねー(;´∀`)

とりあえず、つぶらはとても楽しかった様なのでまあ良し。
たぬこもチョコなら何でもおkな人なので良し。

| 雑記 携帯 | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

