たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのおデート

旦那の買い物に付き合って横浜へ。
さっそく「吉村家」にラーメン食してきました。
オプションのキャベツは失敗だったー。
桂花ラーメンみたいな生キャベツ、じゃないのね(^^;)
美味しかったけど、器のギトギトの油が…

その後はハンズで補修用品などを物色。
旦那は選び出すと長いので
お腹の重いわたしは、「長くなりそうだなー」と思うと
ソソクサ椅子に移動。
ソファーをアチコチに置く様になった最近の百貨店。
本当にありがたいです。

その後スタバで一休みしたのですが、
両隣のカップルが何故かヌイグルミで…会話…?
左隣は彼氏がミッキーのヌイグルミを玩びつつ
右隣は2人とも犬のヌイグルミでチョッカイ出し合っている…。
な、なにこれ、ハヤリなんですか??

夕飯は四川料理を食べました。
旦那は(かなり)辛い麻婆豆腐、
わたしは茄子の酢炒め物。
デザートの杏仁豆腐が有り難かった…。
酢炒めもチョイ辛なんだよねえ。
麻婆豆腐に比べたら甘い位だけど。

支払いの時に従業員さんに
「御身体、大丈夫ですか?」
とか言われてしまった。
た、多分平気。
つぶらはしぶといもんね!きっと大丈夫。

とはいえ、慣れない喧騒に疲れたのか
そして四川の刺激にやられたのか
すっかり胎動がおとなしくなるつぶらちゃん。
ちょっとヤバイかしら。

家に戻ったら元通りでした。
ぐねんぐねん。
スポンサーサイト

| 雑記 夫婦ぼやき | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/106-e51e30c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

