たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り急ぎ近況

12月から週6日勤務。
2週目は7日wあと12/3が2つ仕事掛け持ちになって魂抜けた
つぶらは幼稚園の預かり保育利用。

そのせいか日曜から熱が出て
現在も上がったり下がったり…
初めはただの風邪かと思って急遽、母に来て貰って何とか凌いだけれど
目やに+咳が凄いからプール熱?
小児科行かないとなー最悪金曜までガッツリ休みか…はあ。
体調悪いから不機嫌+我侭でこれまた仕事+疲労が重なる自分にはちょっとした拷問w
あははははははh

弁当日記は毎日代わり映えしないのでひとまず終了。
自分メモ的には十分記事にしたし、こんなもんでおk。
あんなんでも楽しみにしていた人が居たらすいません。

あとプリンターが壊れていたので年賀状に間に合うように複合機購入。
その勢いでパソコンデスク他、収納家具購入。
レッツ、リビング改造計画!

しかし上置き部分だけ先に到着しても…
まあとりあえず組み立てておいたけど。
あとは180cm幅の机が早く入荷しないかなー。
↑パソコンデスク+つぶらの勉強机兼用、3人並んで座るんだ♪

冬休みに入れば普段通りに戻るので(土日のみメール便)
あと5日、何とか乗り切ろうと思います!!!!!!!!

| 雑記 雑談 | 07:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

